アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
非2乗テクスチャ? (スコア:1)
non-square texture だとすると「2乗」ではなくて「矩形」?
Re:非2乗テクスチャ? (スコア:2, 参考になる)
テクスチャが 8, 16, 32, 64, 128, 256 等のサイズじゃないといけないというヤツ。
サイトに飛んでみても、Non-Power-Of-Two Textures と書いてあるので、2の累乗サイズじゃなくても良いと言うことだと思います。
Re:非2乗テクスチャ? (スコア:1)
なるほど。そういう意味だったのですね。
「2の累乗 テクスチャ OpenGL」で検索 [google.co.jp] すると、いろいろと情報が出てきました。
ちょっと勉強してみます。
Re:非2乗テクスチャ? (スコア:2)
trueOne
Re:非2乗テクスチャ? (スコア:1)
そうですね。
2.0だったらextensionのチェックの手間が省けるとうわけですね。
その代わり、OpenGL 2.0というチェックをしないといけないのか?あれれ?
-shigeyuki