パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

iPod shuffleとMac mini登場」記事へのコメント

  • まず、Windows系では、パソコンは電源の押せばつくもの、と信じているライトユーザーはまず無理。ディスプレイの無いパソコンなんて存在しているとは思ってないだろうし。ノートパソコンしか使ったことの無い層も同じ。そうなると、自作、または似非自作ユーザーくらい?

    既存のMacユーザーにしても、歴代のiMacって、みんなディスプレイ一体モデルばかりでしょ? わざわざ捨ててまで(?)買うかなぁ? ノートしか使ったこともないユーザーも同じ。おまけにマウスも
    • >ディスプレイの無いパソコンなんて存在しているとは思ってないだろうし。

      「本体だけで売ってないの。これとか(ディスプレイ)、これ(キーボード)もったいないでしょ。」

      と、よく分かってない人にも聞かれます。

      確かに正論なんですが、そんな人には勧めたくはないですね。おとなしくWindowsにしてもらいます。

      自分で自分の首を絞めるほどの、アホでは無いですから。
      親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...