アカウント名:
パスワード:
5年ほど前に、NTT勤めの経験がある方から聞いたのですが、こんな経緯があったそうです。
しかし、根本的な問題「公衆電話の配置が悪いから行列ができる」は、携帯電話の普及まで解決しなかったのでありました。
NTTと決別しようにも電話という足枷が...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
お約束ですが (スコア:1)
それでこそ情報立国e-Japan(笑)のあるべき姿ではないんでしょうか。
ちゃちゃ (Re:お約束ですが) (スコア:1)
これって、もちろん音声通話も含むんですよね。
Docomoも何もかも。(あ、会社別だっけ?)
Re:ちゃちゃ (Re:お約束ですが) (スコア:1)
な地域でユーザの需要を掘り起こせなかったというのが挙げ
られていたような覚えがあります。
現在だとIP電話とか,大容量コンテンツとか,高速回線への
ニーズがありますが,2年前とかだと時期尚早だったのかも。
Re:ちゃちゃ (Re:お約束ですが) (スコア:0)
ポシャった?そんなことないと思いますが。ケーブルやアナログもまじえた過当競争でcovadのように財務状態が良くない所が多いというのは聞きましたが、加入者数が伸びず普及していないというような
Re:ちゃちゃ (Re:お約束ですが) (スコア:0)
加入者電話が従量性になった理由 (スコア:1)
5年ほど前に、NTT勤めの経験がある方から聞いたのですが、こんな経緯があったそうです。
しかし、根本的な問題「公衆電話の配置が悪いから行列ができる」は、携帯電話の普及まで解決しなかったのでありました。
Re:Japan(苦笑 (スコア:0)
>じゃあ全サービスを定額制にしろ。とか言ってみるテスト。
それをNTTに求める必要は無いかと。
常時IP接続に限って言えば回線を提供するのは誰でも構わないと思い
Re:Japan(苦笑 (スコア:1)
そのための VoIP ?
AirH" に VoIP 付加した端末出してくれないかな、、、
uxi