アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
情報がこれだけだと....... (スコア:1)
役所に限らず発注する側もベンダーが赤字になるのを承知の上でとんでもない安い金額で作らせて、運用委託で補填するってのはありがちだし。
Re:情報がこれだけだと....... (スコア:0)
今後はどんなビジネスモデルが出てくるんでしょうか?「格安で受注→莫大
Re:情報がこれだけだと....... (スコア:2, すばらしい洞察)
運用委託は経費扱い、システムは資産扱いで、その辺のサジ加減が結構微妙で。