アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
今後 (スコア:0)
依存をFirefoxに切替えるのですかね?
個人的には、Epiphanyは思い切ってkhtml系のブラウザになって欲しいかったり。
Re:今後 (スコア:1, 参考になる)
まあGtkHTML 1.x(とそのGNOME2版のGtkHTML 3.x)もKHTMLのGTK+移植版なんですけど、それはさておいて。AppleのWebCoreをNokiaがGTK+に移植したもの [sourceforge.net]があって、既にGaleonと風博士にはそれを使うコードが入っていたと思います。あと、WebCoreの移植はもう一つgnome-webcoreというのがありまして、これはGNOMEのCVSから入手できます。ひょっとしたらEpiphanyも対応したりして。
Re:今後 (スコア:1)
Nokia移植をベースにこれから改良していく・・・のかと思いきやinitial import から数ヶ月動きがありません・・