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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
いやま (スコア:1, 興味深い)
現に私の周りの企業でも真剣に検討初めてる中規模以上のところがいくつかある。全部を置き換えるんじゃなくて、社内通話の数十パーセントをSkypeでやろう、って話。特に国際通話が多いところは、かなり期待してるみたいだよ。
ぼくも自分の周りはほとんどSkype通話でまとめちゃったし。
いい話じゃないの。
Re:いやま (スコア:0)
あまり音質がよくないために声の特定が困難 [ctv.co.jp]なことが振り込め詐欺にとって携帯が絶好なツールになってる側面もあるからね。
#Skypeもそうならなきゃいいけど。
Re:いやま (スコア:1)
>あまり音質がよくないために声の特定が困難 [ctv.co.jp]なことが振り込め詐欺にとって携帯が絶好なツールになってる側面もあるからね。
それなら携帯より音はいいから問題ないじゃないですか。
それより発信元を特定する技術の方が大事なんじゃ・・・・
Skypeって個人でクラックした世界中のマシンを
中継器(単純なリフレクタ)にすることが原理的には可能だろうから
単純に自分のマシンがパケット投げてる相手が話し相手とは
限らないじゃないですか・・・
Re:いやま (スコア:1)
「音質が悪いから、君の携帯にかけ直してあげるよ。」
Re:いやま (スコア:0)
技術的には可能。途切れることはあっても、相手の識別
という点では向上できる。
Re:いやま (スコア:0)
転送とか、PBX保留とか、PXB保留→転送とか、ダイヤルインとか、
それなりに信頼できる発番表示とか、呼び出し音ON/OFFとか、内線/外線表示とか
一般的なビジネスホンについてる通話以外の機能は持ってるの?
VoIPを導入するときの障害って、信頼性よりも、
エンドユーザーがどれだけ気持ちよく乗り換えられるかの
方が大きいと思う。
でも (スコア:0)