アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
ブランド戦略の失敗あるいは勘違いの残滓 (スコア:2, 参考になる)
普通はコンタックスの名の下に両方を配置するもんだが、それに手を付けたのが昨秋では遅すぎ。これでは成功するはずがない。
京セラは昔片っ端から買収して何でも京セラブランドで作ってて、確かオーディオアンプとかもあったよね。で、結局今ほとんど残ってないんじゃないかなぁ。
最近はさすがに反省したのか、買収したPHS事業を「京セラポケット」にはしなかったようだけど
#私ですか?ペンタックスに走ってM42地獄を邁進中
Re:ブランド戦略の失敗あるいは勘違いの残滓 (スコア:1, おもしろおかしい)
稲盛さんの趣味なのかな
Re:ブランド戦略の失敗あるいは勘違いの残滓 (スコア:0)
Re:ブランド戦略の失敗あるいは勘違いの残滓 (スコア:1, 参考になる)
一眼レフカメラ(左ききようもあり)SAMURAI Z(Z2) 1989年
一眼レフカメラ SAMURAI X4.0
APSカメラ SAMURAI 4000ix 1998年
デジタルカメラ SAMURAI 1300DG 1998年
デジタルカメラ SAMURAI 2100DG 1999年
ソーラー発電 SAMURAI 2003年
ぐらいかなぁ‥
そいやCONTAXといえばT2もっていたなぁ‥使わないので忘れていた。
Re:ブランド戦略の失敗あるいは勘違いの残滓 (スコア:0)
比較 [mycom.co.jp]
Re:ブランド戦略の失敗あるいは勘違いの残滓 (スコア:0)
Re:ブランド戦略の失敗あるいは勘違いの残滓 (スコア:0)
> で、結局今ほとんど残ってないんじゃないかなぁ。
なんだか、ライブドアっぽいね。
Re:ブランド戦略の失敗あるいは勘違いの残滓 (スコア:0)
シンプルで使いやすかったボディ。ツァイスのレンズには被写体のコントラストを引き立たたせる深みのある写真の撮り方を教えてもらった。
無くなるわけじゃないけどちょっと寂しいね。