アカウント名:
パスワード:
でも、こういう、技術的能力の猛烈に低いところって、ユーモアを理解する能力もなさそうだから、問題を直すより「訴えるぞ!」の恫喝を連発するんじゃないかな。けど恥の上塗りになって面白いかも。
何にしても、こんなので年
> 私刑はどうかと思いますが?
消費者は、欠陥商品に対してクレームをつけたり、返品したり、欠陥を認めようとしないメーカーに「問題があるぞ!」と声を上げる権利がある。今度の日本ベリサインの欠陥は、まさに、
> サービスに欠陥があるのならそれを指摘し
とっくに指摘してもらっているんですよ、日本ベリサインは。ちなみに、「ベリサイン」はちゃんとした商売をしています。おかしいのは「日本」ベリサインなわけでして、それを混同すべきではありません。それで、100万円もソフトハウスに払えば直してもらえると見積もれる程度の問題であるのに、問題内容を理解できず、問題を直さないまま営業再開するからこそ、問題があるわけで。
> あなたの主張は「欠陥車で事故を起
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
こういうのこそ (スコア:-1, フレームのもと)
さぁみんな。偽物シールを貼ろうではないか!
Re:こういうのこそ (スコア:1)
でも、こういう、技術的能力の猛烈に低いところって、ユーモアを理解する能力もなさそうだから、問題を直すより「訴えるぞ!」の恫喝を連発するんじゃないかな。けど恥の上塗りになって面白いかも。
何にしても、こんなので年
Re:こういうのこそ (スコア:1)
Re:こういうのこそ (スコア:1)
> 私刑はどうかと思いますが?
消費者は、欠陥商品に対してクレームをつけたり、返品したり、欠陥を認めようとしないメーカーに「問題があるぞ!」と声を上げる権利がある。今度の日本ベリサインの欠陥は、まさに、
Re:こういうのこそ (スコア:1)
ベリサインのサービスに欠陥があるのならそれを指摘し、場合によっては一般大衆に知らしめればよいだけの話です。
その方法が欠陥の悪用だと言うのならば、その行為は意図が何であれ「悪意を持ったサイト」と変わりがありません。
あなたは車に例にしましたが、あなたの主張は「欠陥車で事故を起こして事の重大さをメーカーに解らせよう」という主張と同一かと思われます。
また、セキュリティ欠陥情報の開示の際に「何処まで開
Re:こういうのこそ (スコア:1)
> サービスに欠陥があるのならそれを指摘し
とっくに指摘してもらっているんですよ、日本ベリサインは。ちなみに、「ベリサイン」はちゃんとした商売をしています。おかしいのは「日本」ベリサインなわけでして、それを混同すべきではありません。それで、100万円もソフトハウスに払えば直してもらえると見積もれる程度の問題であるのに、問題内容を理解できず、問題を直さないまま営業再開するからこそ、問題があるわけで。
> あなたの主張は「欠陥車で事故を起
Re:こういうのこそ (スコア:2, すばらしい洞察)
冗談に真で反応するアナタみたいなのが安直にそういう行動に走られたら『こーいう輩を輩出するからセキュリティ欠陥情報は開示せず極秘に取り扱うべきだ』っていういつもの論旨が台頭しかねないので、その方法は止めて他の方法にして頂戴。
</本音>