アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
騒ぐことじゃない。 (スコア:1)
「トラブルが起きても、賠償しないもんねぇ。」
しかし、”何かあった時のため”有償のツールを買いたがる管理職。
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
Re:騒ぐことじゃない。 (スコア:1, 参考になる)
「トラブルがあったとしても先方に理由がこじつけられる」
Re:騒ぐことじゃない。 (スコア:0)
個人的には「いらねー」なんですが、大人の方々は自衛のために必要だそうです。
Re:騒ぐことじゃない。 (スコア:0)
問題があった時に、
「○○ってソフトを作ったあの会社、信用なりませんなぁ。」
って言ったり、
また、お金を積んで個別対応に来させたり、問題の理由を説明させて、社内でその理由から対策を決定するためです。
しかし、はじめか
Re:騒ぐことじゃない。 (スコア:0)
「トラブルが起きても、てめぇのせいだ。」
ついでに、「トラブルシュートのノウハウは、みんなに還元しろよ!」 ってな事で。
冗談はさておき、実際の所、賠償するのはMicrosoftではなく導入企業だけとね。LinuxでもRedhatが賠償するわけでなし……。
#-1くらったIDは、ACに戻ってくれるとうれしいな