アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
深読み (スコア:1)
深読みというほどでもないか(^^;)
Re:深読み (スコア:2, 興味深い)
結局住民が熱望してるわけでもないのに、ごり押しして
料金アップの負担増で実質的な利便性の低下。
維持費であっぷあっぷ
なんか、地方新幹線と並行在来線の関係に似てません?
地方新幹線?(Re:深読み) (スコア:2, 興味深い)
地方新幹線は軒並み予測以上の需要を得ています。
負担増はあるにせよ、実質的な利便性は向上した、と評価する方が自然です。
また並行在来線問題というのは、
新幹線と引き替えにルーラル輸送が「切り捨てられる」点が問題となっています。
一方、今回の小笠原航路について例えると
現行フェリー⇒TSL
に相当するのは、
在来線特急⇒新幹線
ですから、全く別の話だと思います。