アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
そんなことより (スコア:0)
#↑現場の声
Re:そんなことより (スコア:1)
すら守らない外道な会社が多いですから。
参考までに:
ソリッドウェブ [solid-web.com]
でも、中国にアニメの仕事が奪われつつあるので、
そう簡単には解決しなさそう。
伝聞ですけど (スコア:1)
下請けに出す会社は、(監督者の渡航費用+滞在費 < 国内人件費)が成立する程度の賃金を
支払っているって事になります。
#[悲惨な結果]
#デッサンがたがた崩れてたとか、彩色間違いとか…
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re:伝聞ですけど (スコア:1)
『ロスト・ユニバース』第4話は何故破綻したのか? [nifty.com]
ヤシガニ特集 [hoops.ne.jp]
勝つて言はず、敗れて語らず、
謙譲を崇ぶ者は君子也、怨怒を起す者は小人也。
そういえば (スコア:0)
Re:そんなことより (スコア:0)
とか、
原画一カット六千円。で、一カット書くのにまる一日で終われば良い方なんですが。
とか、
役員(アニメのことを何も知らないくせに権限だけは人一倍)の給与はン十万~百ン十万。製作進行は十六万弱。
とか、色々ありますねぇ。
怖いので今回はACの元業界人。
Re:そんなことより (スコア:0)
新人発掘系コンテストは、どれも権利を根こそぎ押さえる物ばかり。
送った時点で全権押さえる角川。権利関係を応募記事に明記しない小学館。
一次著作者が好いように扱える、二次著作権。
一次が
Re:そんなことより (スコア:0)
Re:そんなことより (スコア:0)