アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
貸しセグウェイ (スコア:3, おもしろおかしい)
公道OKにならないと無理だが
電脳都市秋葉原に、これほどピッタリの乗り物って他に無いと思う。
Re:貸しセグウェイ (スコア:1)
日曜限定なら特区指定でやれそうな気もするのですが
事故が起こったらなんだかんだと言うことで潰されるのでしょうが
Re:貸しセグウェイ (スコア:0)
# 現時点では実現性ゼロだな。
# でも、ちゃんと保安部品付けたセグウェイは見てみたい気が…。
Re:貸しセグウェイ (スコア:2, 興味深い)
官僚の中でも最も縄張り意識の強い警察庁ですから、
両方とも難しいでしょうねぇ。
高速道路のタンデムだって、国内バイクメーカは
長年要望し続けていたものの、けんもほろろだったのが、
外圧がかかってやっと解禁したというものですよ。
外圧というとイメージが悪いですが、基本的に
官僚というのは規制に対して訳のわからない理屈を
並べ立ててそれを撤廃しようとしません。
日本の要求者たちも
Re:貸しセグウェイ (スコア:0)
>原動機付自転車2人乗り特区
どちらも申請する方がどうかしてると思うのですが。
特にセグウェイなんて1メーカーの1商品を特別扱いして
歩行者を危険にさらす意味が分かりません。
公
Re:貸しセグウェイ (スコア:0)
とするのが現実に則さないとも考えられるが。
歩行者が年齢や能力問わずすべて一定に扱われるとか。
Re:貸しセグウェイ (スコア:1)
体重や身長別に軽、普通、大型と。
初心者や高齢者用の表示も必要ですな。
いや、そんな! あの毛は何だ! 枕に! 枕に!