アカウント名:
パスワード:
中央線と東海道線、中央線と太多線を直通する列車はほとんどありません。というのを利用して、名古屋と多治見に中間改札を設ければOK。たぶん。
# 営業規則を書き換えたほうが安上がりなのは承知
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
部門名にもありますがあえて言おう (スコア:1)
JR東海は一体どうする気なんだっ!!
まぁ、身延線とか御殿場線とかのワンマン電車・無人駅対応が
一番問題なのでしょうけどね
『今日の屈辱に耐え明日の為に生きるのが男だ』
宇宙戦艦 ヤマト 艦長 沖田十三氏談
2006/06/23 JPN 1 - 4 BRA
Re:部門名にもありますがあえて言おう (スコア:0)
Re:部門名にもありますがあえて言おう (スコア:1)
中央線と東海道線、中央線と太多線を直通する列車はほとんどありません。というのを利用して、名古屋と多治見に中間改札を設ければOK。たぶん。
# 営業規則を書き換えたほうが安上がりなのは承知