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# かませ、牛ターン!
このシリーズで驚いたのがスピンしてるときのステアリングの挙動で、自車が半回転して後ろを向いた直後に、ちゃんとステアリングが反対側の端まで一気に回っていく所でしょうか。 なんかもう、そういう所とか無茶苦茶好きでした。
あのフォースフィードバックのステアリングだけでも、PC用に出してくれないかなぁ。 生半可な机に据え付けると、机ごとひっくり返されそうな気もしますけど(笑)
ブレーキを渾身の力で踏み込む事が多いせいか、椅子のロックが抜けちゃってる台が多かったのは仕方ないですね。
# 日本の車ゲーは Driver's Eyes より後のは燃えられるのが無いかも
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最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
アーケードで (スコア:1)
って、無理でしょうね…
# かませ、牛ターン!
Re:アーケードで (スコア:1)
Hard Drivin'の続きって言うと、Race Drivin'ってのもありましたね(^^;
普通の乗用車で連続360度ループとか、まぁー良い意味でぶちきれたセンスが好きでした。
最近の車ゲーは、綺麗だったりリアルだったりしても、どうも調整されすぎたバランスが気に食わなくて、あんま燃えません。
#頭文字Dのハンドルも嫌い
Re:アーケードで (スコア:1)
このシリーズで驚いたのがスピンしてるときのステアリングの挙動で、自車が半回転して後ろを向いた直後に、ちゃんとステアリングが反対側の端まで一気に回っていく所でしょうか。 なんかもう、そういう所とか無茶苦茶好きでした。
あのフォースフィードバックのステアリングだけでも、PC用に出してくれないかなぁ。 生半可な机に据え付けると、机ごとひっくり返されそうな気もしますけど(笑)
ブレーキを渾身の力で踏み込む事が多いせいか、椅子のロックが抜けちゃってる台が多かったのは仕方ないですね。
# 日本の車ゲーは Driver's Eyes より後のは燃えられるのが無いかも