アカウント名:
パスワード:
ファイルを3次元の箱の中などにしまえる。大きなファイルは大きな物体、小さなファイルは 小さな物体に相当する。箱(フォルダ)に詰めることができる。箱をさらに別の箱に入れることも できる
ファイルを3次元の箱の中などにしまえる。大きなファイルは大きな物体、小さなファイルは 小さな物体に相当する。箱(フォルダ)に詰めることができる。箱をさらに別の箱に入れることも できる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
いっそ (スコア:3, おもしろおかしい)
・ショートカットやファイルが干渉しあっておはじきができる
・ドラッグアンドドロップでウインドウを投げることができる。しかもデスクトップで割れてはじける
・プログラ
物理OS (スコア:0)
消しゴムは完全には消えない(鉛筆の芯の硬さに依存する)。消しカスを放置しておくと擦れて
必要部分まで消えることがある。何度も修正していると紙がくしゃくしゃになって破れることもある。
紙が切れると買ってこないといけなくなるが、オンラインですぐに買うことができる。
ファイルを3次元の箱の中などにしまえる。大きなファイルは大きな物体、小さなファイルは
小さな物体に相当する。箱(フォルダ)に詰めることができる。箱をさらに別の箱に入れることも
できる
Re:物理OS (スコア:1)
ファイルのサイズはとびとびの値しかとれません。また、ファイルのサイズと箱の大きさが一致しないと入れることはできません。
ファイルを同時に2つの箱に入れることができますが、蓋を開けるとどちらか一方だけになります。また、同時にあけると干渉します。
あまりに温度が低いと、どんなに高いfirewallを導入してもどんどん情報が流れ出てしまいます。
実は7次元くらいありますが、一般ユーザは残り4次元は見えません。super user だけがそれを見ることができますが、まだ誰も super user のパスワードを知りません。
メイルをあまりためすぎると重力崩壊を起します。さらにため込むと光さえ出てこれなくなり、どんな情報も取出すことができなくなります。(これはすでに実現されているか)