アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
この調子で獅子身中の虫も粛正してくれるといいのにね (スコア:4, すばらしい洞察)
一方で、2chで職人と言われる人達が、無許可で楽曲を使っているという事実
ふたつを2chネラという総体として見てはいかんのだろうけど、なにか矛盾したものを感じる
職人とその外野の弁
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/12730/1097765481/
Re:この調子で獅子身中の虫も粛正してくれるといいの (スコア:2, 興味深い)
その人たちがその楽曲を使ったものを使用して金儲けしようとか
「これは私のオリジナルです」と主張してますか?
Re:この調子で獅子身中の虫も粛正してくれるといいの (スコア:1)
オリジナル性を主張するとか,金儲けするとかは,他人のものを使用して公開することとは関係ありません.