アカウント名:
パスワード:
まあ、まじめに可搬性と実用性を考えると こんなん [kite.ne.jp] あたりが有力でしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
新しいタイプ? (スコア:1)
セグウェイは、「人力で駆動」の項に引っ掛かりますね。
審査基準に「制作費が非現実的でない」の項があるのがなんとも。(「駆動手段が非現実的」というのはないなあ。)
Re:新しいタイプ? (スコア:1)
パワーアシストするとかっていうのはダメなんでしょうか?
#上り坂を小さな車輪で、人力だけで上るなんて苦行は…
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re:新しいタイプ? (スコア:1)
これ [rintendo.com]なんかはそうですね。
ま、ギャグってか非現実的ではありますが。
#それでも前作よりはマシだけど。
まあ、まじめに可搬性と実用性を考えると こんなん [kite.ne.jp] あたりが有力でしょうか?
Re:新しいタイプ? (スコア:1)
> ま、ギャグってか非現実的ではありますが。
プロペラはおなかのベルトに仕込むべきでは?
っていうか、追い風の時にはかえってペダルが重くなったりするんだろうか。