アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
やっぱり... (スコア:1)
Re:やっぱり... (スコア:0)
Macはだめなのね。(x_x)
どのマシンでもできるようにしろよっ!
Macなお子様も少なからずいるんだし。
英語版はMacもあるんだし・・・おねがい。
Re:やっぱり... (スコア:-1, オフトピック)
こないだ、久々にボーイズゲーム買いました。
BLゲーも、だんだん「ウィンドウズのみ」が増えてきましたね。 BLゲーム
くらいは、ギャルゲーの轍を踏んで欲しくないですのですが…… ギャルゲー
は、ウィンドウズが出た頃から、皆がみなウィンドウズオンリー。そのため、
確かに大多数はゲーム可能なのでしょうが、Macなどのユーザーが不遇を囲わ
されるという結果を生んでしまいました。私の友人も、嘆いていて、「ユーザ
ーで集まって、訴訟を起こす」などということまで云ってました。 一方のBL
ゲームは、出始めたときはMacもできるのばかりだったのに、ギャル
Re:やっぱり... (スコア:1)
その手のソフトを買いたいMacユーザという印象は無いのだが・・・多いのですか?
それはさておき、MacもOSX以降が主流になっている中で、Win&MacなものはCarbon環境な気がする。
Win&MacでOSXはネィティブなものは存在するのか・・・
なぜ、Carbon環境なのだろう?
実はWin&Mac対応の開発ツールが構築できないのか?
ハイブリッドなゲームとCarbon・・・う〜ん
(つぶやきっぽいです、ごめんなさい)
Re:やっぱり... (スコア:0)
# Classic環境と誤解してませんか?
Re:やっぱり... (スコア:1)
Classic環境と誤解してました!
でも、CarbonはOSXへの橋渡しの役目で過去の環境を引きずった後ろ向きなものではないのでしょうか?
モダンなスタイルでのクロス開発環境ってあり得るのかなと思った。
なにか間違っていたらごめんなさい。