アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
1025番 (スコア:4, 参考になる)
感染したPCが送ってるのか、何かのツールを使って意図してやってるのかわからない。
うちのルータのログを調べてみると、今日の14時から23時まで24件のアタックがありました。
〜◍
Re:1025番 (スコア:3, 興味深い)
トロイの木馬の実行ファイルをダウンロードさせるリンクや、
IE(ActiveX)の脆弱性―WindowsUpdateで対策可―を利用してトロイを仕込むサイトへ飛ばそうとする書き込みが増えてるんですよね。
中には明らかに機械翻訳したであろう日本語の文章と共に書き込まれる事も。
海外からの接続規制や、登録情報詐称に対する処分の強化に伴って
中華(*1)がアカウントハックの方が効率が良いと考え始めたのかもしれません。
#中国に不正アクセス禁止法にあたるものはあるんだろうか…。
#まあ、あっても中国側が捜査に協力してくれない気もするが。
## 価格.comの時のように犯人が日本国内に居るのならともかく
(*1) リネージュ内での中国人プレイヤーの呼称。やや蔑称の意味合いを含む。
Re:1025番 (スコア:0)
>>#まあ、あっても中国側が捜査に協力してくれない気もするが。
中国共産党の指導方針としてそれは望めません.
被害を被るのは中国人では無いので,それは外国人の勢力を弱めることになり,
放置することが中国共産党の利益になるのです.
事態が大事になって中国共産党への国際的非難が集中し,それが彼らの『メンツ』に
かかわることだと認識するような事態になれば別でしょうが.
Re:1025番 (スコア:0)
RMTが成立可能なMMORPGなら大抵使われる用語ですね。
Re:1025番 (スコア:0)