アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
Re:個人的には (スコア:1)
毎回異なるシステムで売れ筋の商品を作っていくという点は,評価に値すると個人的に思っています.
ゲームに限らず売れ筋の商品を変更するというのは,普通の企業では非常に労力のかかることでして…そういう点ではスクエアってとても良い企業なのではと思ったりします.
8h位やった感想としては,システムは面白いCG凄いストーリは定番ていう感じでした.
年取ると,定番ストーリーが楽という理由なんですけどね.
気になった点は,相変わらず「歩き」のCGで,地面と足が合ってなくて滑りながら移動することですか.
まぁ,些細なことなんですけど.