アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
黒幕はマイクロソフト (スコア:1, 興味深い)
ここでも三つ巴の戦いになるのね。
Xbox Mobile (スコア:2, 興味深い)
ポータビリティの高いGUI Frameworkはいろいろありますが、パッドなどの入力、グラフィック・サウンドへの出力、リアルタイム通信などを含めたフレームワークで、ポータビリティの高いものは、案外少ないような気がします。SDL [wakhok.ac.jp]はそういうもんでしたっけ?
Re:Xbox Mobile (スコア:0)
Re:Xbox Mobile (スコア:1)
Re:Xbox Mobile (スコア:0)
同感、なんて言ってますけど、親コメントにも元記事にもそんな事は一つも書いてないように見えるのですが…。
(以下は単に見方の違いだけだと思いますが、)マイクロソフトはDirectXが出た時からアーケードや家庭用に向けてアピールして来ましたが、派手に成功した!という成果は無かったと思います。それでも気づけばアーケードにもWindowsがあったり、着実にその勢力を広げてきたのではないでしょうか。
今回のものがDirectXと同じインターフェイスを持つのかはわかりませんが、これまでの延長と考えてもDirectX Mobileみたいなものという感想に同感です。
#ところでXboxは360として続行中なのでは。
#あれはマイクロソフトにはもう終了したものなの?
Re:Xbox Mobile (スコア:0)
> #あれはマイクロソフトにはもう終了したものなの?
一部の、アンチマイクロソフト、かつ日本のゲーム機盲信のひとたちは、意地でもそういう事にしたいみたいですね。
Re:Xbox Mobile (スコア:0)
*1月 490K 293K ***K 242K 152K 112K ***K
*2月 538K 268K ***K 213K 136K 114K ***K
*3月 495K 269K 618K 227K 137K *94K ***K
*4月 332K 190K 351K 153K *60K *63K ***K
*5月 273K 223K 250K 129K *57K *50K ***K
*6月 355K 288K 294K 168K 112K *70K ***K
*7月 260K 238K 202K 133K *81K *49K ***K
*8月 253K 180K 167K 134K 102K *53K ***K
*9月 268K 185