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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
Re:戦闘と成長の話 (スコア:1)
>ってのはなかなかグッドアイデアですね。
これは面白いですね。まだプレイ時間5h位ですが、
叩きあい/飛び道具(ボール?)/黒魔法/召喚/がはっきりして
いままでバシバシ”戦う”をやっていた人からすれば
うっとうしいかもしれないけど
最初の方の戦闘の初心者チュートリアルぽいのも好感がもてました。
また、最初の方ですが、おどろおどろした場所でなにか起こるかわからない
みたいな雰囲気の場所をうまく戦闘やなんかで現せているなあと感じました。
あと別のところで発言されていたことですが
「キャラクタが好感持てる」っていうのは言えます。
主人公がどんな奴かで感情移入の度合いが
違ってくるので、
このゲームの主人公は素直にOKです。
パズルの要素もところどころあり、
あとは中ボスやラスボス、途中のストーリが楽しみです。
”ゆうな”が広末○子という指摘、言われて少し笑えました。