アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
水素タンク? (スコア:3, 興味深い)
列車の振動を考えると高圧タンクは怖そうですし、営業利用となると、繰り返し利用による水素脆性が気になります。
#水素急増合金だの水素税制だの誤変換しまくり(´・ω・`)
#誤変換で意味が逆転するバカ例は「不動小数点」(笑)
Re:水素タンク? (スコア:0)
だったら「素直にエンジン廻せよ」と思うのですが、何かメリットあるのですかねぇ?
Re:水素タンク? (スコア:1)
CO2排出削減が前提ですから、「素直に架線張れよ」じゃないかと。
採算を度外視するなら(いや、そこが重要なんだけど)今すぐにだってできますし。
Re:水素タンク? (スコア:0)
研究開発からあわせれば大半が架線でペイすると思う。
ペイしないところは…そもそも鉄道を敷設する必要があるのかな?