アカウント名:
パスワード:
問題が発生したときに賠償金を払える会社にしたから。
# なんて不届きなことを考えたので AC。
そりゃ標準部品が原因でレースが台無しになればチームとしても収まりがつかないでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
教えてエロいヒト (スコア:0)
ミニ四駆レースがしたいのかな?
Re:教えてエロいヒト (スコア:2, 参考になる)
抑えるべく、さまざまな規制を取り入れていっています。
今年からはV10 3リッターからV8 2.4リッターに
エンジンも小さくなりましたし、来年はタイヤをワンメイク
にして、タイヤの開発競争も抑える予定になってます。
ECUの標準化も安全性確保のための開発競争抑制のひとつなんだとおもいます。
# でもまさかMSになるとは思わなかった…
Re:教えてエロいヒト (スコア:4, すばらしい洞察)
自動車のエンジン制御コアって事はバグったり止まったりしたら良くてエンジン停止、最悪エンジンの過燃焼や爆発をまねくから、実績のあるメーカにしないとやばくないですか?
eCosとかVxWorksをカーネルにする標準品を供給するならば未だ納得がいくんですけど、実績のほとんどないMSのRTOSを乗せるって、いったいどういうワ(以下自粛)…
Re:教えてエロいヒト (スコア:1, すばらしい洞察)
問題が発生したときに賠償金を払える会社にしたから。
# なんて不届きなことを考えたので AC。
Re:教えてエロいヒト (スコア:2, 興味深い)
そりゃ標準部品が原因でレースが台無しになればチームとしても収まりがつかないでしょう。