アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
アメリカに住んでいた頃 (スコア:3, 参考になる)
その後、バブルがはじけたあとに、内容が再びアレゲになると同時に物凄く安くなった(年10ドルとか)ので、また少し定期購読していた。
帰国後は高すぎるので購読していない。日本でも英語版でいいので安く定期購読できればいいのに。
Re:アメリカに住んでいた頃 (スコア:4, 興味深い)
個人で雑誌を定期購読をする人が日本では少ないような気がします。
そもそも雑誌の値段が高いとか、定期購読による価格的なメリットがあまり無いとか、そんなイメージがあります。
TIMEとかNEWSWEEKなどの舶来系の雑誌は定期購読すると半額以下になったりして、それなりにお得な感じがするんですが、年間定期購読を申し込んで一ヶ月分だけ無料 [j-magazine.or.jp]とか言われても、あまり嬉しくありません。
2200誌を扱うというFujisan.co.jpでも割引価格で買えるのは150とちょっと [fujisan.co.jp]しかないようで。
安いのは個人情報を売られてるから (スコア:1)