アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
事故の責任は? (スコア:3, 興味深い)
現在はまだアクセルとブレーキがドライバーの操作下に置かれているようだけど、
今後この調子で自動化が進むと、本格的に問題になる日も決して遠くは無いという気がしなくもないような
縦列駐車も出来ないやつに免許を交付するな (スコア:-1, フレームのもと)
出来ていない人間に免許を渡すから事故が起きる。
教習所では氷の上でアクセルコントロールのみで8の字スラローム
が出来るまで免許を渡さないで欲しい、出来ないやつには一生免許交付
無し。
また5年に1回実地試験(シミュレーターでも良いや)
合格ラインに達していないやつはどんどん免許取り上げ。
本来このぐらい厳しくしなけりゃ、あんな殺人兵器を
一般道で運転していいはずないんだよ。
縦列駐車なんて出来なくてかまわん (スコア:1, すばらしい洞察)
むしろそんな路駐を増やすようなことを教えるな。
Re:縦列駐車なんて出来なくてかまわん (スコア:0)
私が契約している駐車場は構造上縦列駐車の要領で車を入れないと停められません。
加えて運転席側も壁や電柱があるので難易度としては普通の縦列駐車以上です。
おかげで車を出し入れするたびに縦列駐車を経験することになります。
まぁ、元々それほど苦手意識なかったとはいえ、もうすっかり当たり前のことになってしまいました。
人間、何度も繰り返せばなれるものです。
#とはいえ、ミラーの視界が極端に悪化する雨の夜は未だに緊張します。
#まぁ、世の中、こんな駐車場もありますということで。