アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
意図的に (スコア:0)
Re:意図的に (スコア:2, 参考になる)
でも昨日の午前中(システム障害発生前)、有楽町のビックに行ってみたら、SBMコーナーの人だかりは他の2社を圧倒してたので、今のところ流出を抑える必要はなさそうですね。
Re:意図的に (スコア:2, 参考になる)
・SBMショップ以外では,今後のクレームを防ぐため&新スパボで利益が出ないため,SBへの移行は消極的
・CMに騙された人にたいしてきちんと説明を行うため,虫眼鏡でないと見えないところをしっかりと説明
・SBの人が料金プランを変えようとすると,料金プランの説明だけで20分程度かかる
だそうです。SBMコーナーが混んでいても,ショップ店員が止める可能性もあるようです。
しかし,今月がハピボの更新月で,
今回の障害のせいでMNPできなかった人たちに対しては,どういう対応をするんでしょうかね。
MNPでの移行ができなくて,ハピボ解約のためだけに,貴重な休日に数時間待つ人は少なそうですが・・・・
Re:意図的に (スコア:2, 興味深い)
#注文待ちのカウンターからのびる列をすぐに玄関外から出すようなっつーか。
Re:意図的に (スコア:4, おもしろおかしい)
¥0
名物に旨いものなし!