アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
PS3の記事が大好き(?)な後藤弘茂さんが原因を詳しく解説してくれたようです (スコア:2, 参考になる)
要約すると、ほぼ標準ライブラリのみ利用しているソフトの互換性は高いが、
ハードを直接ドライバに近いレベルで叩いたり、独自ライブラリ用いたタイプのソフトは
細かい癖まで表現できない為、エミュレーションで互換性維持するのが厳しいという事のよです。
#PS3の中にPS2本体内蔵すればいいじゃない。
Re:PS3の記事が大好き(?)な後藤弘茂さんが原因を詳しく解説してくれたようです (スコア:0)
Re:PS3の記事が大好き(?)な後藤弘茂さんが原因を詳しく解説してくれたようです (スコア:1)
ちょっと大きめなプロジェクトだと、共通部品が出てくるのが遅くて
もう独自で作んないとまにあわねーよ!で、開発工程の終わり頃に出てきて
今更置き換えなんてしたくねーよ!テスト通ってるんだから良いじゃん!
え?ちゃんと共通部品使ってるか横並びチェックする?
今後のメンテナンスを考えてってそりゃ分かるけど、もっと早く共通部品
出してこないからだろーが!後ろ伸ばせ後ろ。
あ?プレスリリース出してるし無理?知るか。
みたいな。
--- (´-`)。oO(平和な日常は私を鈍くする) ---
Re:PS3の記事が大好き(?)な後藤弘茂さんが原因を詳しく解説してくれたようです (スコア:0)
Re:PS3の記事が大好き(?)な後藤弘茂さんが原因を詳しく解説してくれたようです (スコア:0)