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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
割と不向きだと思うけど・・・・ (スコア:3, 参考になる)
フレームスキップとかもスケーラブルに実行って意味では有用だと思うけど(程度が軽い内は)多分コアゲーマーからすると信じられない仕様じゃないだろうか?
セガのリンドバーグは中のOSは何かは分からないが、ヴァーチャ5ではキッチリFPSを保証してるらしい(そういうチューニングをゲームのデータ量で行っている)
しかしDirectX等のPC向けの開発環境がそのまま使えるというのは強そう。コストも低く抑えられるし。
サイキックフォースかなんかはMMX233+VooDooかなんかだったが(Cobra基板)スクラッチは懲りたのかもw
ちなみにドリキャスのWinCEはほとんど採用事例が無いはず。
ほとんどはセガのライブラリを使っていたと思う。
Re:割と不向きだと思うけど・・・・ (スコア:4, 参考になる)
RTX使えますしね。
Venturcom - リアルタイム、パフォーマンス ベンチマーク テスト、および Windows XP Embedded 向けのツール
http://www.microsoft.com/japan/windows/embedded/community/experto/auth... [microsoft.com]
Microsoft Windows XP および Windows XP Embedded 上での Ardence RTX を用いたハード リアルタイム
http://www.microsoft.com/japan/windows/embedded/developercenter/whitep... [microsoft.com]
# XPE欲しいが必須ではないので買えん
# 高いので1ライセンス版出して欲しいよ~
Re:割と不向きだと思うけど・・・・ (スコア:1)
個人的にエミュレータ製作でリアルタイム性を非常に追求してて調べてたんですが、その時と同じですねー
でもまぁ業務向けならこういうのも有りでしょうね。
Re:割と不向きだと思うけど・・・・ (スコア:1, すばらしい洞察)