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つまり、大した問題は無いって事では?
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
割と不向きだと思うけど・・・・ (スコア:3, 参考になる)
フレームスキップとかもスケーラブルに実行って意味では有用だと思うけど(程度が軽い内は)多分コアゲーマーからすると信じられない仕様じゃないだろうか?
セガのリンドバーグは中のOSは何かは分からないが、ヴァーチャ5ではキッチリFPSを保証してるらしい(そういうチューニングをゲームのデータ量で行っている)
しかしDirectX等のPC向けの開発環境がそのまま使えるというのは強そう。コストも低く抑えられるし。
サイキックフォースかなんかはMMX233+VooDooかなんかだったが(Cobra基板)スクラッチは懲りたのかもw
ちなみにドリキャスのWinCEはほとんど採用事例が無いはず。
ほとんどはセガのライブラリを使っていたと思う。
Re:割と不向きだと思うけど・・・・ (スコア:2, すばらしい洞察)
>フレームスキップとかもスケーラブルに実行って意味では有用だと思うけど(程度が軽い内は)多分コアゲーマーからすると信じ
>られない仕様じゃないだろうか?
コアゲーマーって大抵普通にWindowsマシンでゲームをしている様な・・・。
つまり、大した問題は無いって事では?
Re:割と不向きだと思うけど・・・・ (スコア:0)
Re:割と不向きだと思うけど・・・・ (スコア:0)
傍から見れば「機材に金が掛かっているなぁ」と思うが、当人達はむしろ嬉々として(往々にして必要以上に)PCを強化しているし。