アカウント名:
パスワード:
「ちきゅう」は、オペレーターの引き受け手でだいぶもめたとの噂ですね。
1年分として確保した予算で、引き受けてくれたところは、8ヶ月しか操業してくれないとか...
あまった4ヶ月でアルバイトすれば、一石二鳥!
掘削リグが世界的に今のところ足りないことを考えれば、一石三鳥か
参考: リグDayRate [rigzone.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
民業圧迫 (スコア:2, 興味深い)
Re:民業圧迫 (スコア:2, 参考になる)
http://www.jdc.co.jp/japan/fleet_info.html [jdc.co.jp]
ただ海洋石油掘削船は結構スケジュールが詰まっていて、
船を予約しているのに、前の仕事が長引いて船がやってこない、
なんてこともあります。
5年に一回検査も受けなければならないし、次の現場に行くた
めに船の改造をしたり、とスケジュールは意外と過密。
その点、「ちきゅう」は暇そうに見えたからオファーが
あったんじゃないでしょうか?
Re:民業圧迫 (スコア:2)
「ちきゅう」は、オペレーターの引き受け手でだいぶもめたとの噂ですね。
1年分として確保した予算で、引き受けてくれたところは、8ヶ月しか操業してくれないとか...
あまった4ヶ月でアルバイトすれば、一石二鳥!
掘削リグが世界的に今のところ足りないことを考えれば、一石三鳥か
参考: リグDayRate [rigzone.com]
Re:民業圧迫 (スコア:2)
Re:民業圧迫 (スコア:1, すばらしい洞察)
# 国内に競合会社はどれぐらいあるのでしょう?