アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
自転車が加害者となる交通事故が (スコア:0, フレームのもと)
とのことですが、実際どれぐらいの被害がでてるんでしょう?
衝突による事故で怪我を負うぐらいのレベルがほとんどでしょうか?
車道走行義務かにすると、自転車と車との接触による死亡事故が
増えそうなので、同じ事故なら、死亡よりは怪我で済む方がいいなと。
#ACは価値ある発言してください
Re:自転車が加害者となる交通事故が (スコア:1)
平成18年上半期においては
死者 15人
重傷者 97人
軽傷者 11668人
一方全体では
死者 118人
重傷者 434人
軽傷者 40822人
交通事故発生状況 [npa.go.jp] の 第1当事者別・ [npa.go.jp]
道路形状死亡事故件数 によりますと,
自転車 230件(うち183件が交差点)
歩行者 159件(うち111件が交差点)
原付 322件(うち206件が交差点)
一方自動車の場合、事業用・自家用車のそれぞれの合計ですと.
事業用 550件(うち263件が交差点)
自家用
Re:自転車が加害者となる交通事故が (スコア:0)
とはいえ、徒歩はバイクの次に危険な移動手段なので、何か画期的な防御手段を開発しないとどうにもならんと思うが。
Re:自転車が加害者となる交通事故が (スコア:0)
>とはいえ、徒歩はバイクの次に危険な移動手段なので、何か画期的な防御手段を開発しないとどうにもならんと思うが。
っ【ひきこもり】
#ごめんなさい、ごめんなさい。