アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:4, 興味深い)
メットしてると「ちっ、けったくそ悪い(が、キモいから関わらんどこ)」となるのか、あまり幅寄せ、煽りはくらわない気がしますね。
Re:日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:1, 参考になる)
こっちも命が大切ですから。
"アラーム"が鳴った後ですが、その自動車は猛烈に加速しながら去ってゆきました。今のところ、この件(数度)で騒ぎになったことはない。
普段は外しておきましょう。絶対に、歩行者を傷つけてはいけません。あくまで自動車接触防止の自衛手段ですから。
Re:日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:2, すばらしい洞察)
この「安全」装置で歩行者に怪我をさせたら傷害罪になるのでしょうか?
過失じゃないですよね?
最後の一文が怪しげなコピーガードキャンセラーやらの「悪用禁止!」表示と同じですね。
Re:日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:1)
その自転車の右側に接触して怪我をする歩行者というのは
一体どこを歩行してるんですか?
Re:日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:0)
せめてスポークは折りたたみ可能にしておけ。