アカウント名:
パスワード:
ブラジルの特許法は、国の緊急事態とみなされる場合には、特許よりも強制実施権を優先することを認めている。エイズはまさに緊急事態の範疇に入る。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
その発想はなかった・・・が、 (スコア:0)
# 本当に有効な商売になるかどうかを考えるとかなり疑問だけど
まだ運用によるカバーを続けるのか、アーキテクチャの見直しに入るのか、国によって対応が違うにしても、何らかの転機になる可能性はある、のかな。
Re:その発想はなかった・・・が、 (スコア:0)
同様の立法をして広く使われているソフトのセキュリティホールは緊急事態とみなすとか。
#それだけだと判断基準とか誰が判断するのかとか色々と問題がありそうですけど。