アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
この手の戦略・・・ (スコア:4, すばらしい洞察)
にしても、iPod/iPod nanoは生産調整に入り、一部入荷遅れが見え始めたとか。事実だと、1ヶ月以内にアップデートかかりそうな気配。事実だとしたら、散々あおった挙句Appleに持っていかれるという、2年前と同じことやりそうな気が。
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
Re:この手の戦略・・・ (スコア:0)
Re:この手の戦略・・・ (スコア:0)
Re:この手の戦略・・・ (スコア:0)
そうそう.本当にそこまでインパクトのあるモノが出てくるなら,こんなティザー広告なんて手は使わずに,いきなり製品発表をして世間をあっと言わせるはずだよねぇ.
最近のSONYって「凄いの出すから期待してね」的なこと言って煽るからこそ,実際にモノが出てきたときのガッカリ度が倍増されてるようにしか思えないんだけど,こういう手法をとるということは,そのあたりを自覚してないのかなぁ.
Re:この手の戦略・・・ (スコア:1)
微妙なマイナーチェンジ製品でも、ついポチしてしまいそーになるw
アレに向こうを張ろうとしてティーザー広告打つのは自殺行為だよなー。
新しい〜を提案する新商品 (スコア:0)
このコピーが付いた製品は必ず失敗する。
(Appleのように無言でシンプルに作って消費欲のピンポイントにヒットさせないと。
そもそもWalkmanがそうだった。「新しい〜を提案する」、こんなこと言っちゃうナントカ商法まがいの貧乏くさい会社じゃなかった、SONYは。)