アカウント名:
パスワード:
当時の円・ドルレートが大体230円/ドルってところですから, まさしく2000ドルカーですね.
なもんですから, 今回のも取り立てて大騒ぎするほどのものじゃないように感じられます.
いえ, 1973年には変動相場に移行しています. それ以前は1971年のニクソンショック(金-ドル交換の停止)までは360円/ドル, 変動相場移行までは308円/ドルとなっていました.
アルトの発売が1979年で, その年の平均レートが229円66銭だそうです.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
値段の安さが印象に残っている自動車というと (スコア:0)
今振り返れば、あれも相当粗末なクルマだったけどな(スズキの中の人、ごめんなさい)
Re: (スコア:1)
当時の円・ドルレートが大体230円/ドルってところですから, まさしく2000ドルカーですね.
なもんですから, 今回のも取り立てて大騒ぎするほどのものじゃないように感じられます.
Re:値段の安さが印象に残っている自動車というと (スコア:0)
Re:値段の安さが印象に残っている自動車というと (スコア:1)
いえ, 1973年には変動相場に移行しています. それ以前は1971年のニクソンショック(金-ドル交換の停止)までは360円/ドル, 変動相場移行までは308円/ドルとなっていました.
アルトの発売が1979年で, その年の平均レートが229円66銭だそうです.