アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
よくある友人との会話 (スコア:2, おもしろおかしい)
私「あー原因がわからないとねー、OSはなんだっけ?」
友人「OS?OSってなに?」
私「パソコンを動かすソフトだよ」
友人「パソコンの種類って事?それならVAIOだよ!」
私「そーゆうのじゃなくて…んーとじゃあパソコンを起動したときに最初に出る画面になんて書いてあるかわかる?」
友人「パソコンが動かないって言ってるじゃない!わかるわけないじゃんか」
私「えーと…使ってるのwindowsなんだっけ?」
こんな感じでもはや言い換えでもなんでもなくなる事がしばしば
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
> 私「パソコンを動かすソフトだよ」
> 友人「パソコンの種類って事?それならVAIOだよ!」
この時点で、OSはWindowsに決まりだから、次は2000なのかXpなのかVistaなのかを
調べる行程に移らなきゃいけないのに、
>私「そーゆうのじゃなくて…
とまだしつこくWindowsかどうかを確認しようとしている時点で、アホの子フラグは「友人」から「私」のほうに移動している。
Re:よくある友人との会話 (スコア:0)
#流石にこの叩き様は酷いと思う(苦笑)。