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固定電話の話ではなく、NTT東西の非IP電話の加入者電話の話だよね?これって。
使用用途的に考えればIP電話の殆どは固定電話だし、NTT東西の管理って考えればひかり電話は固定電話。
中にはアナタみたいに交換機の有無で判断する人も居るってだけ。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
一つ疑問 (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:一つ疑問 (スコア:1, 興味深い)
Re:一つ疑問 (スコア:1, 興味深い)
固定電話の話ではなく、NTT東西の非IP電話の加入者電話の話だよね?これって。
使用用途的に考えればIP電話の殆どは固定電話だし、NTT東西の管理って考えればひかり電話は固定電話。
中にはアナタみたいに交換機の有無で判断する人も居るってだけ。
Re:一つ疑問 (スコア:1)
たしか去年一年で300近かったはずです。
もちろんそれらのすべてにひかり電話がついてるわけではないですが7~8割程度はそうだったとして、
この一年で446万回線減少というのは随分多い数値のはずです。
KDDIメタルプラス、ケーブルテレビ会社の加入権不要の固定電話サービスなどの純増数を詳しくは知りませんが
それらを全部足してもひかり電話の純増数に迫ることは無いと思われ、
あなたの言う"固定電話"の意味でも契約数は激減していると考えて良いでしょう。
#酔っぱらいなので資料へのリンクや裏取りは省略
Youthの半分はバファリンでできています。