アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
衰退して当然。 (スコア:4, 興味深い)
固定電話が衰退したのは、もちろん携帯電話の普及によるものでしょう。
固定-固定間の通話料も、下がったとはいえ、携帯電話のような無料通話も
ないですし、FAXでもなければ固定電話を使う理由がほとんどなくなって
来ているのだとおもいます。
回線数もですが、通話料金収入も右肩下がりなのではないでしょうか。
固定電話は置いたままだけど、電話しなくなった、という人は多いと思います。
ウチも、宅配便の再配達と、ピザとかの出前の注文ぐらいしかしてません。
もうひとつ、固定電話は、ナンバーディスプレイがオプションで、月額420円も
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
>取られるのです(INSでは630円)。携帯電話などには最初からついているものに
>わざわざお金を払わせる、というのがそもそも理解できません。
新規にサービス開発/追加したのになぜタダという発想になるのか?
ISP経由だと基本料だけでWeb見放題なのに、
携帯だと定額料を払わなければWeb見放題にならないのはおかしいのか?
君の頭こそ理解できないよ
Re:衰退して当然。 (スコア:0)
ISDNのナンバーディスプレイにお金を取るのは(それもアナログより高い)納得がいきませんね。
ISDN同士ならナンバーディスプレイサービスに入らなくても番号通知されます。