アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
喧嘩するなら重いほうが有利 (スコア:1)
軽いほうがあっさり吹ッ飛ばされて潰される。
格闘技が選手の重量でクラス分けされるのはそういう理由でしょう?
軽くて速いことで有名だったシティーターボ2(ブルドッグ)のように
「ハイパワーなエンジンを積んで、有り余る機動力で危険な状況は回避する」というのも、
一つの方法ではあるけれど、それでは若くて機敏なドライバーしか乗りこなせない。
スポーツカーならそれもアリだけど、市販車で同じことはできないよね。
# でも乗ってみたいとは思う。
# 軽くて機動力に優れ、すぐ反応して手足のように操れるクルマはホント楽しそうだ。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
あなたの言っていることはぶつけて相手を殺してでも自分だけは無傷でいたいってことのように思えますよ。
自動車の安全性能ってのは本当は乗員のみならず周囲の人間へ与える危害の度合をも考慮するべきもの。そういうことを考慮する動きもありますし。それが結果的により安全な道路の運行につながるし、不幸にも事故を起こした時に、相手を殺してペナルティを負わされる可能性も減らしてくれる。
Re: (スコア:1, フレームのもと)
分かってないようだからあえて書くけど、自分から喧嘩したいわけじゃないんだな。
それより売られた喧嘩をどうするの。実体験があることまで聞きたいの?
自分には以前、無謀運転で左から突っ込んできたクルマに、新車のときから無事故できたうちの軽自動車を吹っ飛ばされて
一発で廃車にされたことがあったの。重量差があったからまさに吹っ飛んだね。フレームまでひしゃげて全損、再起不能だった。
(自分が乗ってたのは助手席、座席の真横に突っ込んできたから特等席で衝突を
Re: (スコア:0)
ネタで言ってるのかもしれないけど、誤解を招く表現をしているのも問題あると思うよ?
>最も最近に愛車と衝突した相手は確かに死亡したが、その一件でも警察のご厄介になるようなことは無かったぞ。
え~と、釣りなの?
Re:喧嘩するなら重いほうが有利 (スコア:0)
>え~と、釣りなの?
明らかに釣りですね。「相手が人間とは言ってないでしょ?」とレスしたくてうずうずしているに違いない。あと「最も」の使い方もおかしいので、よっぽど頭に血が上っているのでしょう。