アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
金の流れを追えば・・・。 (スコア:0)
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
信用取引だとその時点で手元に持っていない株でも売買することができます。
そのかわり期限が来たらどんな手段を使っても(=借金してでも)株の現物を用意しないといけません。
簡単に説明するとこんな感じ。
そこで、
自分が今持っていない(けど下がると予測した株)を信用売します。
そして、株価が下がったところでさっき売った分だけ買い戻せば、
自分の手元にはその差額だけが丸々残るっていう素敵な取引です。
Re:金の流れを追えば・・・。 (スコア:0)