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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
マビノギといいメイポといい (スコア:5, すばらしい洞察)
結婚システム
を何故オンラインゲームに実装してしまうのか、まったく理解できません。
Re:マビノギといいメイポといい (スコア:3, おもしろおかしい)
Re:マビノギといいメイポといい (スコア:3, おもしろおかしい)
// もうすぐ画面から嫁が出てくるはずなんだ・・・・ッ!(:>^
Re:マビノギといいメイポといい (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:マビノギといいメイポといい (スコア:1)
結婚システムでは、重婚できるんですか?
# 1対1だから不具合が多発している気がする。
パフォーマンス (スコア:1)
Re:パフォーマンス (スコア:2)
#人類みな(ピー)兄弟ってことで。
Re:パフォーマンス (スコア:1)
多対多でも結構負荷が偏りそうな気がするんです。
私なんかこれまでの人生の少なくとも80%は無負荷でアイドリングしてる気がしますよ?
Re: (スコア:0)
仮想結婚システムですからー (スコア:2, おもしろおかしい)
不具合がおこってもリアル財産と命をとられる危険性はよっぽど少ないはず(なぜか皆無と言い切る自信がない)。
Re:仮想結婚システムですからー (スコア:1)
#まぁネタだと思うけど
#まったくの嘘とも言い切れないからなぁ
Re: (スコア:0)
彼の名はノア (スコア:1)
250ミリガイアでブチヌクぞ
Re:マビノギといいメイポといい (スコア:1)
と、言い切れるような実例を殆ど見たことがないのですけれどもね。
でも個人的経験だと「中の人が男」のキャラクターと「中の人が女」のキャラクターが結婚しているのって意外と少ない気がしなくもない。
# 「中の人の人数は2人、でも3キャラ」で三角関係やって遊んでたことがあるのでID(待
神社でC#.NET
Re:マビノギといいメイポといい (スコア:2, 興味深い)
>と、言い切れるような実例を殆ど見たことがないのですけれどもね。
昔、疾走、ヤンキー魂。 [wikipedia.org]というネットゲーがありまして。
これは、プレイヤーの殆どが、役割を演じていました。
演じる役は「ヤンキー」だけでしたけど、あれこそ、まさにロールプレイングゲームだと思います。
Re: (スコア:0)
なにおぅ、「中の人の人数は1人、でも4キャラ」でドロドロの四角関係やってたことがあるぞぉ。
Re: (スコア:0)
どの2キャラでも2つ取ったほうが楽しそうですね。
やきもち焼かせたり、優柔不断に迷わせたり。
実は迷い役を2人で操作していたりして。
ウエディングリテラシーの向上を目的とした・・・ (スコア:1)
でも経験から学ぶには代償が高すぎるから。
Re:ウエディングリテラシーの向上を目的とした・・・ (スコア:2, 参考になる)
その程度で怖じ気づいてるようじゃダメですよ。
代償が高くても、えいっと飛びこまなくては結婚はできません。
これを勇気と呼ばずして何を以下略。
#蛮勇という言葉もあってだな・・・(え?
Re:ウエディングリテラシーの向上を目的とした・・・ (スコア:1)
Re: (スコア:0)
UOではできないんだけど。
Re:マビノギといいメイポといい (スコア:1)
という昔話は置いとくとして、メイポなんてお子様がやるもんかと思いきや、33歳と43歳でしたか。
#ひとのことはあまりいえないなあ
Re: (スコア:0)