アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
チャールズ・ドゴール空港とスキポール空港、エコカー空を飛ぶ (スコア:0)
乗りたない (スコア:1)
観光面でも視界の悪さ、というか後ろ向いて座るってどんないぢめ?
とっさに前後がわからないデザインは
周囲の誤判断での接触事故の可能性が高い。
ぱっと見、安定感の無いデザインは
パッセンジャーにとって不安感を感じさせる。
この視界の悪い車が安全に走れる領域を企画すべきだとしたら
個室であること以外に、何の利点も無い気がします。
#ベロタクシーでいいじゃん。
Re: (スコア:0)
視界が狭い?
グラスエリアが広いのに実質の視界が狭い車なんて腐るほどあるよ。
後ろ向きだと不自然?
じゃあ何で鉄道は対面座席を採用してんだよ。
まるで、優れた乗り物なのに、自分が社会で迫害されてるマイノリティ・・・
てな被害妄想に取り付かれた、痛々しいバイク信者みたいな難癖のつけ方だな。