アカウント名:
パスワード:
それは想像力不足か経験不足。突っ込んで来る奴がたまにいる。煽る奴はもっといる。
>煽られたらブレーキとステアリング(とウィンカー)で回避すべきでしょう。実際にやってみ?掘られる確率上がるだけだがなー。
それじゃあ後続車に譲るってのは危険だって事になるぞ。其処まで意図的に危険な車相手じゃ手の打ち様は無いよ。
他方で遅い車は譲れって言っていた様だが、相手は貴方が煽っていると思って同様に危険回避目的で加速しているんじゃないか?しかし一般車の加速性能なんて大した事無いから追走して来た車の速度以上にはなかなな成らない。結果として貴方には相手が譲らないだけの遅い車と見えストレスを溜めているだけなのじゃ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
俺ならスイッチ切る (スコア:1)
事故回避の為緊急でアクセル踏んでも加速しない場合があるのか、なんて考えるとちょっとねー。
車は基本的には意図した通りの挙動をしてくれるのが安全につながると思うんでこれは嫌。
「エンジンへの燃料供給を制限して特定の速度を超えないよう減速させるという」ことがなく自制心を働かせる為に
表示や音声だけならいいと思うけど。
普段制限速度内で走行していればいいんだろってのがわかるが、
他人が作ったアルゴリズムにコントロールされて車がどんな挙動をするのかわからないってのはどうも・・・
「カルマ」ゲージとかあれば面白いけど、やっぱり嫌かな、なんとなく。
AVG anti-virus data base out of date
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
Re: (スコア:1, 荒らし)
それは想像力不足か経験不足。
突っ込んで来る奴がたまにいる。煽る奴はもっといる。
Re: (スコア:0)
でも、煽られたらブレーキとステアリング(とウィンカー)で回避すべきでしょう。
Re: (スコア:1, 荒らし)
>煽られたらブレーキとステアリング(とウィンカー)で回避すべきでしょう。
実際にやってみ?掘られる確率上がるだけだがなー。
Re:俺ならスイッチ切る (スコア:0)
それじゃあ後続車に譲るってのは危険だって事になるぞ。
其処まで意図的に危険な車相手じゃ手の打ち様は無いよ。
他方で遅い車は譲れって言っていた様だが、相手は貴方が煽っていると思って同様に
危険回避目的で加速しているんじゃないか?
しかし一般車の加速性能なんて大した事無いから追走して来た車の速度以上にはなかなな成らない。
結果として貴方には相手が譲らないだけの遅い車と見えストレスを溜めているだけなのじゃ。