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うわ,騙されかけました,つまり,ウェブ広告の方が割高なわけですね ウェブ 60/1000 対 テレビ 20-40/1000
> ユーザが見た広告を覚えている確率はテレビの2倍が成り立つ場合, ウェブ (60/2)/1000 対 テレビ 20-40/1000なので,ほぼ同じくらい.
コストパフォーマンス同じくらいだよねぇ〜,程度と思っておけば良いのかな.
#1596761が何を言っているのかわからない。
> つまり,ウェブ広告の方が割高なわけですね
最初からそういうタレコミなのだが。「Webの方がゴールデンタイムのテレビよりも高くなっているそうだ」とそのままのことが書いてある。
#1596707のコメントが書いているのは、「テレビの視聴者数はWebのそれのよりはるかに大きいから、広告料はテレビのほうが高い」つまり、わかりやすく具体的に書けば、 前提条件 視聴者1000人あたりの広告料は、Web:$60、TV:$30 仮定条件 全視聴者数は、Web:1000人、TV:10000人ならば、 Webの広告料:$60 TVの広告料:$300なのでTVのほうが広告料が
Miss Read → mislead
ミスリードじゃなくて誤読だって言いたいんじゃない?
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ミスリーディングじゃない? (スコア:2, すばらしい洞察)
人数あたりが高いとしても本数が少なく時間が短いために広告料は
大分少ないんじゃないですか?
Re: (スコア:1, 参考になる)
うわ,騙されかけました,つまり,ウェブ広告の方が割高なわけですね
ウェブ 60/1000 対 テレビ 20-40/1000
> ユーザが見た広告を覚えている確率はテレビの2倍
が成り立つ場合,
ウェブ (60/2)/1000 対 テレビ 20-40/1000
なので,ほぼ同じくらい.
コストパフォーマンス同じくらいだよねぇ〜,程度と思っておけば良いのかな.
Re: (スコア:2, 参考になる)
#1596761が何を言っているのかわからない。
> つまり,ウェブ広告の方が割高なわけですね
最初からそういうタレコミなのだが。
「Webの方がゴールデンタイムのテレビよりも高くなっているそうだ」とそのままのことが書いてある。
#1596707のコメントが書いているのは、
「テレビの視聴者数はWebのそれのよりはるかに大きいから、広告料はテレビのほうが高い」
つまり、わかりやすく具体的に書けば、
前提条件 視聴者1000人あたりの広告料は、Web:$60、TV:$30
仮定条件 全視聴者数は、Web:1000人、TV:10000人
ならば、
Webの広告料:$60
TVの広告料:$300
なのでTVのほうが広告料が
Re:ミスリーディングじゃない? (スコア:0)
Miss Read → mislead
Re: (スコア:0)
ミスリードじゃなくて誤読だって言いたいんじゃない?