アカウント名:
パスワード:
>あまり知られてないけれどみんな知ってると思うけど。
EVA に出てきた JA に至っては原子力「内燃」機関。一体どんな原理で動作していることやら。
いや、だから高出力かどうかじゃなくて原子力でどうやって"内燃"機関にしてんだ?ってのが突っ込みどころなわけで。#「内燃機関」という語がどんなものを指すか、理解されてますか?
#1606489 でACさんが書いてくれてるじゃないですか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
原子力空母は蒸気駆動 (スコア:0)
Re: (スコア:0)
>あまり知られてないけれど
みんな知ってると思うけど。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
EVA に出てきた JA に至っては原子力「内燃」機関。
一体どんな原理で動作していることやら。
Re: (スコア:0)
そこに今の常識が通じる訳ないじゃん。
お台場のモックアップですらやたら重量あるのに、あれを動かせるエンジンなんて今無いんだし。
#貴方の目の前のPCが20年前は有り得ない代物と同様。
Re: (スコア:0)
いや、だから高出力かどうかじゃなくて原子力でどうやって"内燃"機関にしてんだ?ってのが突っ込みどころなわけで。
#「内燃機関」という語がどんなものを指すか、理解されてますか?
Re:原子力空母は蒸気駆動 (スコア:0)
#1606489 でACさんが書いてくれてるじゃないですか。
Re: (スコア:0)