アカウント名:
パスワード:
> XP互換モードという解を出しただけだろ。違います。互換モードのWindows XP自体は、Server 2003の頃から存在します。Windows 7の互換モードは、実行ファイルに対して以下の互換モードを設定可能です。
が
それは技術や名称や手段の違いであって、解の目的とするところは同じでしょう。
目指すところが同じだからって、まったく手段が異なる機能を同じ名前で呼んじゃだめでしょ。"互換モード"という機能は別途用意されてるんだから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
もうXPでいいじゃない (スコア:-1, 荒らし)
そんなにXPが良いのならXPを使えばいいじゃないですか
#新しければ何でもいい?それは失礼しました
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
違うだろ。
XP以降のWindowsにいまだにちゃんと対応しない腐れベンダーと、
そういうソフトを延々と使い続けるユーザに言うべきこと。
マイクロソフトは、そういうベンダーとユーザに対してXP互換モード
という解を出しただけだろ。
どこにマイクロソフトに文句を付ける筋があるんだ?
Re: (スコア:2, 参考になる)
> XP互換モードという解を出しただけだろ。
違います。互換モードのWindows XP自体は、Server 2003の頃から存在します。
Windows 7の互換モードは、実行ファイルに対して以下の互換モードを設定可能です。
が
Re:もうXPでいいじゃない (スコア:0)
それは技術や名称や手段の違いであって、解の目的とするところは同じでしょう。
Re: (スコア:0)
目指すところが同じだからって、まったく手段が異なる機能を同じ名前で呼んじゃだめでしょ。
"互換モード"という機能は別途用意されてるんだから。
Re: (スコア:0)
呼んでしまいそうな自身があるぜ。
Re: (スコア:0)
慣れれば、そして技術用語を正確に使おうとする人であれば、きちんと区別して使う様になるよ。
#技術に対していい加減な性格なら知らん。(w