アカウント名:
パスワード:
>> 泥棒に、鍵の破り方を教える猶予期間を与えるようなものだ。
あれ?スラドって暗号化の話では「オープンソースやアルゴリズムが公開されているものじゃないと信用できない」とかいう意見が主流だと思うんですけど.なんで映画だと「技術を非公開にするべき」という話になるんでしょ?
>あれ?スラドって暗号化の話では「オープンソースやアルゴリズムが公開されているものじゃないと信用できない」とかいう意見が主流だと思うんですけど.なんで映画だと「技術を非公開にするべき」という話になるんでしょ?
むしろ、なんでスラドの主流と一個人の意見が同じじゃないとだめなんでしょ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
手の内を明かしちゃダメだろ (スコア:5, 参考になる)
垂れ流すんだろうが、2~3年後に商品化するものを、今発表してどうするんだか。
泥棒に、鍵の破り方を教える猶予期間を与えるようなものだ。
この方法は簡単に破られる。
・赤外線カットフィルターを付ける
・オートフォーカスを止めて、焦点は手動で合わせる
この二つでOKだ。
映画館の対策は、3D映画くらいしかない。
しかし、本当に被害があるのかは疑問だ。
盗撮映画見るような奴が、見られなくなったといって、映画館に行くなんて考えられない。
Re: (スコア:2)
>> 泥棒に、鍵の破り方を教える猶予期間を与えるようなものだ。
あれ?スラドって暗号化の話では「オープンソースやアルゴリズムが公開されているものじゃないと信用できない」とかいう意見が主流だと思うんですけど.なんで映画だと「技術を非公開にするべき」という話になるんでしょ?
Re:手の内を明かしちゃダメだろ (スコア:0)
>あれ?スラドって暗号化の話では「オープンソースやアルゴリズムが公開されているものじゃないと信用できない」とかいう意見が主流だと思うんですけど.なんで映画だと「技術を非公開にするべき」という話になるんでしょ?
むしろ、なんでスラドの主流と一個人の意見が同じじゃないとだめなんでしょ?