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> 普通、急ブレーキで急減速すると、運転手の身体は前方向に力がかかりますよね。
そのあたり、電車で散々検討済みのはずなのに。トヨタには電車屋さんはいなかったのかな。
電車のワンハンドルタイプのマスターコントローラーは引くと力行、押すと制動です。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
急減速時ムリ (スコア:3, 興味深い)
普通、急ブレーキで急減速すると、運転手の身体は前方向に力がかかりますよね。
普通の自動車なら、ハンドルをしっかり押さえる事でその力に耐える事が出来たわけだけど、
この車だと無理。ハンドルを前に引きながら身体が前に倒れないようになんとかして耐えなければならない。
最悪、衝突してしまったら、場合によってはその瞬間に加速してしまう事にもなりかねないんじゃないかな。
怖っ。
Re: (スコア:0)
> 普通、急ブレーキで急減速すると、運転手の身体は前方向に力がかかりますよね。
そのあたり、電車で散々検討済みのはずなのに。
トヨタには電車屋さんはいなかったのかな。
Re:急減速時ムリ (スコア:1)
Nullius addictus iurare in verba magistri
Re:急減速時ムリ (スコア:1)
電車のワンハンドルタイプのマスターコントローラーは引くと力行、押すと制動です。
Jubilee
Re:急減速時ムリ (スコア:1)
Nullius addictus iurare in verba magistri