アカウント名:
パスワード:
世界のすべての文字にGUIDをふって管理するようなものをイメージしてみました。
ジョジョフォント [gol.com]ってのが既にありますよ。ローマ字変換が出来ないのでカナ入力で打ち込まなければなりませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
メタ文字かぁ (スコア:2)
世界のすべての文字にGUIDをふって管理するようなものをイメージしてみました。
Re:メタ文字かぁ (スコア:0)
Re:メタ文字かぁ (スコア:1)
ジョジョフォント [gol.com]ってのが既にありますよ。
ローマ字変換が出来ないのでカナ入力で打ち込まなければなりませんが。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。